Main Menu

ナース姿で“ギャルポーズ”

中条あやみ、水川あさみらナース姿で“ギャルポーズ”

女優の中条あやみと水川あさみがW主演する日本テレビ系連続ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜よる10時~)に出演中の小松彩夏が30日、オフィシャルブログを更新。
中条や水川らナースたちとの“ギャルポーズ”写真を公開した。

同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるか(中条)と、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美(水川)が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。
小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役で出演する。

第7話放送翌日、「ナースのみんなと」と題して更新したブログは、「昨日放送のドラマ『白衣の戦士』観てくださった皆さん、ありがとうございましたっ!!」と視聴者やファンに感謝を述べ、「素敵な親子のお話でしたね。私も育ててくれた両親に改めて感謝しながら視聴していました」と振り返った。

続けて「このポーズ覚えている人いるかなぁ??(笑)」と、第4話(5月28日放送)で師長・本城昭之(沢村一樹)の娘でギャル女子高生の紗耶(川島鈴遥)が「よろたーん」と虫垂炎で入院する時に見せた“ギャルポーズ”を中条や水川らナースたちでポージングした写真を公開。

小松は「残すところあと3話となりました!!?撮影もあと少し。現場が楽しすぎて、終わるのが寂しい…」と今の心境を綴り、「2組の恋がどう動くのか?!最後まで目が離せませんよー!!来週もお楽しみに♪」と呼びかけブログを締めくくった。

『白衣の戦士!』第8話は、6月5日(水)よる10時~放送。



« (Previous News)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です